Posts at Random




メダマ


ABAB


Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月5日

  • 2012/09/06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか旅に行きたいなあ。

毎日吉祥寺へ。これも旅みたいなもんだな。

本買って電車で読みながら行きたいなあとか思ったけど時間ギリギリなので本買えず。

吉祥寺駅近くのコンビニで「白くま」買って歩きながら食べた。

暑い日。

でももうすぐ夏は終わる。

終わりを静かに待つ。

稽古。

身体が痛い。筋肉痛。重い。

厳しかったが、アミノやチョコラたちのおかげで何とかだんだん動いて来た。

ありがとうケミカル。

でも後半は足が疲れて動かない。

部活ってこんな感じだろうか。

運動部に入った事がないからわからない。

たぶん筋肉痛にもいいんじゃないかという漠然とした願望だけでバナナを食べる。

だってバナナだもん。

バナナはやってくれるって話、聞いた事あるよ、どっかで。

よし、明日も稽古だ。

何食べたら命が回復するのか、それだけを考えて生きている今。

食べて生きよう。

そして旅に出よう!

※※

写真は鳥島明くん。

松本大洋のTシャツ。

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×