Posts at Random




ラジオ


サムライ


Stay Connected

メモ

  • 2011/07/30

どうしても、これだけは書いておきたいのだが、自分のためになんだけど、稽古で今悩んでいることは決してムダにはならないと思う。だから思う存分悩めばいいはずだ。一番簡単なわかりやすい方法を手にして出来たなどと思わずにやっていった方が、というかそれしかないんだと思う。今身体と心が分離していてとても気持ち悪い。それを収めるのが自分の仕事なのだしやりたいことの第一歩だし、それができなければ意味がない。

このようなことを書くことにもちろん抵抗だってあるけど、とにかく今はトンネルの中なのだから、手をのばしてゆっくりと進むしかないんだ。転んでもいい。はず。悩むのが嫌ならやめてしまえばいい。

稽古に行ってきます。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×