Posts at Random

7月の日記3 


ねこ



一週間



Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月4日

  • 2012/09/05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古場での踊り子ありちゃん。

いつもカロリーメイトはメープル味。

※※

今日から稽古場が吉祥寺に移動しました。

これから三週間吉祥寺で稽古するからには一度「もんくすふーず」に行ってみたい。

というのも、私は大島弓子さんのファンです。

大島さんのエッセイマンガに出て来るお店なんです、「もんくすふーず」は。

あと、長谷川町子さんも好きなんですが、フィクション漫画自体もさることながら、エッセイ漫画が大好きなのです。大島弓子さんだったら子猫を捕獲する話とか、長谷川町子さんだったらスルメ食べ過ぎた話とかどうやって毎日4コマ描き続けたかとか旅行記とか。

何でか、そこに女性が皆持っているであろう孤独が垣間見えて、胸がいっぱいになります。

自分をどう描く/書くかって、面白いですね。

 

※※

今日はアンサンブルキャストの方が来て下さった。

これからどうなっていくのか心から楽しみ。

そして、7日には「東京福袋」の本番があるんだー!

とにかくその日まで頑張るぞ(アミノ酸を抱きしめながら)。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×