Posts at Random

11/28 脱稿か




今月は


初日


Stay Connected

上村くんの結婚式だった

  • 2008/12/08

7日、とても寒い日。遊園地再生事業団のメンバーである新郎上村聡くんと新婦梨乃ちゃんの結婚式。

宮沢さんの日記相馬くんの日記にも詳しいのだが、私たちは「トーラス」というテーブルに座った。隣の席だった宮沢さんに「トーラスってどういう意味だ?」と質問され、私はわからなかったのだが、ただ他のテーブルの名が「ジェミニ」や「レオ」、「カプリコーン」などと言うので星座の名前なのではないでしょうかということになった。そこで宮沢さんがiPHONEを取り出し、wikipediaで調べた結果が「ドーナツ」。一瞬2人で沈黙。・・・・・絶対に違うでしょう、それ。ってことで読み進めると別項に「おうし座」と書いてあって、ほっと一安心の私たちであった。

梨乃ちゃんがものすごく可愛らしく、ご両親にむけてのお手紙を読むその姿と涙には心打たれた。上村くんは終始照れくさそうだったが、そんな2人が時たまお互いの顔を見合ってかわす笑顔が本当に素敵でした。幸せを分けていただいて、私も胸いっぱいに、っていうか涙いっぱいに。泣き過ぎたよ、またもや。まあ、そんなこんなで心よりおめでとう。

こんな佳き日にカメラを忘れるバカな人間がいます。それは私です。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×