Posts at Random

募集


本番中日記



撮影スタート


ナフル


Stay Connected

当たり前のこと/風邪

  • 2008/12/10

来年太宰治生誕100年である。「パンドラの匣」もそれに合わせて公開されるのですね。

そして、もう一人私にとっては重要な作家、松本清張も来年生誕100年なんですよ。

この二つの事実を知っていたくせに、何故か繋がっていなかった。で、突然、ああ、この二人同い年なんだと気がついたのである。

この二人が同い年ってちょっと驚きませんか。私だけですか?そうですか。

同じクラスにいても、絶対仲良くないでしょ、この二人。

※※※
昨日雨で寒かったせいか風邪を引く。こんな風邪1日で治してやるってことで上村くんの結婚式でいただいたケーキを食べる。美味しかった。結婚の味。ナフルの手足がぐんぐん伸びる夢を見た。いやだ。

You may also Like

2 Comments

    相馬称

    10th 12月 2008 - 21:38:47

    いっそ同一人物だと思ってみたらどうかな。

    kasagi

    12th 12月 2008 - 1:14:35

    相馬くん、こんばんは。

    君は同い年の人がいたら皆同一人物だと思えるのかい?
    その考え方で行くと、君と私は同一人物になるぞ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×