Stay Connected

渋味

  • 2008/06/26

何故こんなに渋い顔をしてるのでしょう、ナフルです。後ろに見える変な柄はテーオです。

いろんなことに手をつけられていない。アデューの楽日にうちに運ばれてきた舞台装置も玄関に放置してある状態。捨てなくちゃいけないのだが、後回しになっている。こうやって生活が荒むのよ、知ってる、この感じ。いやいやダメですこんなことじゃ。大人なんだからね。

「五人姉妹」稽古。光瀬指絵ちゃんがミスタードーナツを買ってきてくれた。指絵ちゃんはいつもお菓子の差し入れをしてくれる。感謝です。さあ、私が皆にできる差し入れは「優しさ」くらいかしら…。プライスレス(寒い)。稽古は新たな局面へ。こうやって深くなっていくんだなと実感しつつ、今この場にいられることに感謝。もっともっと考えなくてはいけない。もっと考えて新しい場所にいかなければいけない。

真面目な女子軍団プラス面白いメガネ男子1が駒場東大前で皆さまをお待ちしておりますよ、来月。是非とも見に来て下さいね。

You may also Like

通し稽古など

2007/05/28
7月11日

7月11日

2014/07/11

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×