Posts at Random

移動


13年


「野火」




Stay Connected

7月11日

  • 2014/07/11

o0480056112780873472

o0480032012699491387

9da628b1dc

fe5610b1b4193de30693fefebd52be2c

b1cf9c15433ce2dcd8fd9038c009d064

Great To Be Nominated Series

7月。
身体を鍛え始める。
よく眠れるようになるが、睡眠時間が短く、すぐに起きてしまうのが面倒。
でも眠れないよりは全然いい!

7/9
ナフルと暮らすようになってから9年!
いろいろ過去を思い出す作業。
結構忘れている。
「苦しいことは忘れやすい」。
自分に都合のいいことも忘れやすい。

子供の頃から仲良しの従妹に会う。
近況報告。
仕事が忙しそうで少し心配になる。
大変な仕事をしているのだ。
一年に一回ぐらい会って、飲んでしゃべって、の楽しい会。

7/10
大きな台風が来るとのこと。
空気が重い。
湿気がとんでもない。
気候が変わって来ているのを実感する。
家で映画。

「バベットの晩餐会」、すごくよかった。
「俺たちに明日はない」もとても面白かったけど、「バベットの晩餐会」かなり胸に響きました。
バベット、大好きな根岸季衣さんに似ていたなあ。

最近いい知らせが多くて嬉しい。

You may also Like

7月13日

2012/07/14

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×