Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月17日

  • 2012/09/18

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真が撮れました。

 

稽古前に時間があったのです。

 

鈴真紀史さんと川上友里さん。

 

最強の2人。

撮っていい?と聞いてすぐにこのクオリティ。

いい写真が撮れて満足です。

「ふくすけ」からマキシさんがはえぎわに帰って来て、雰囲気が大きく変わりました。

精神的支柱が帰って来た!という感じ。

マキシさんはいつもいつの時でもはえぎわメンバーの中心にいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※

トミーこと「富川一人」くんです。

素敵な俳優さんですが、

本人曰く「ヌルオタ」だそうです。

彼が発するオタク用語を皆なかなか理解できないみたい。

私はわりと知っています。

理解もできる。

私も「ヌルオタ」なのか?

違うつもりだけど。

※※

京都帰りの本多力くんが阿闍梨餅を差し入れてくれた。

阿闍梨餅、最高です。

美味しいです。

ありがとう。

でも…ね…あのね…

『わたし、「出町柳ふたば」の豆餅が食べたい』と言ったら、

『うおーい!自分で買いにいってくださーい』と言われました。

だよね!

※※※

今日から三鷹の稽古場へ移動。

こつこつです。

こつこつ、こつこつ。

衣装も見えたり見えなかったり。

これからこつこつ進む。

いい舞台にしたい。

 

 

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×