Posts at Random

6/2


今日のいづみ



ナフル



Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月16日

  • 2012/09/16

相変わらず稽古場で写真が撮れない。

撮っていいですか?と聞くのが苦手なのです。

稽古前に川上友里ちゃんと踊り子ありちゃんとランチ。

タイ料理屋に行った。

ありちゃんゆりちゃんはカレー、私はカオマンガイを。

三人で食べ放題のサラダをむしゃむしゃ食べた。

本当は超絶品ピザ屋に行きたかったのだが、休日だったし行列ができていたので断念。

今日で吉祥寺ともお別れなので最後にランチでお別れ。

あまり満喫しなかったけど、ありがとうジョージ。

稽古場に移動。早くついたはずなのに、何人かの役者がもう自主練をしている。

私も柔軟体操する。

アンサンブルキャストの皆さんと一緒にいろいろ試行錯誤しながら、稽古は進む。

皆さんの熱意に負けないように頑張らなければ。

明後日から三鷹に見参。

きっと美味しい店はある。

美味しいパン屋さん見つけて、稽古場で食べよう。

そして太宰治の墓行って、「今までありがとう」と言ってみよう。

いろいろお世話になっているので。プライベートで。

よし、ふんどし締め直してはえぎわ頑張ります。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×