Posts at Random

37歳になる


中古計画




テレビが好き


Stay Connected

1/17 1月も半ばを過ぎて

  • 2016/01/17

1月も半ばです。

前半はラストソングスの公演「暗い町」のお手伝いを少しだけさせていただきました。

ラストソングスとは上村聡君と鈴木将一朗くんと鈴木謙一さんのユニットです。
稽古にもちょこちょこお邪魔したりして、とても楽しかったです。
俳優の2人をじっと見ているだけで、いろいろ勉強になりました。
身体の動きとか、くせとか、俳優がセリフを忘れた時の顔とか…反面教師に…します。

IMG_3500

上村君と将一朗。

IMG_3496

IMG_3563

下北沢風知空知、とてもいいところでした。
また何かやりたいなあ。

そして40歳になりました。
特に変わることなく頑張っていこうと思う反面、やっぱり変わるのかもしれないと思うことは多々あります。
身体や、気持ちなど。
まあ、適当にやり過ごしていけたらいいのですが、
わりと変化に向きあえず落ち込んだりする性格なので(そしてそれは40歳の身体にはとても疲れる)、
今年は「考えすぎない」ことをモットーにしようかなと今思いました。

IMG_3656

遅ればせながら初詣に行きました。
中吉、とのことです。

IMG_3410

40代楽しんでいきたいですねー。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×