Posts at Random

中古計画



加湿




Stay Connected

37歳になる

  • 2013/01/07

 

1月4日に37歳になりました。

いい感じの年齢になってきました。

未知への遭遇って気分です。

この先どんどん老いるって思ったら、なかなか味わい深いな37歳は。面白いですね。

生きていてよかったです。

まだ生きますよ!

 

この日は暇だったので、一人でぶらぶらでかけました。

横浜市営地下鉄のセンター北という駅で降りました。

ここは十数年前、家族で住んでいた町です。

私はまだ大学生でした。

と、私は実はその前に住んでいた田端という街で家を出て向ケ丘遊園で一人暮らしを始めるのですが、

まあいわゆる一つの、家出ですね、そうそう、あるある。

お金が続かず数年後には実家の姉の部屋の隅に居候をします。

その居候したのがセンター北のマンション。

当時は大嫌いな街でした。

新興住宅、寒々しさ、坂、不便。

そして今、私はこの街が何とも言えず好きです。

たくさんのマンションや商業施設が建ちましたが、印象は何も変わってない。

寒々しい。

しかし、何だか落ち着くのです。

駅前の阪急百貨店の屋上にある観覧車がね、寒々しい。

それが、いい。

 

 

いろんなことを思い出しつつ、本屋で漫画を買いました。

今年は本を買う事を楽しもうと思います。

去年は躊躇してあんまり楽しめなかったなあ。

 

最近、いろんなことを前向きに楽しみたいと思います。

全方位に躊躇しながら楽しめたら、文句ない。

 

あと今年の目標は身体をしっかり整えるです。

舞台がありますので、頑張ります。

とりあえず年末から毎日欠かさずLG21を食べています!

大先輩に薦められたのです。

私にとってはすごい継続っぷり。

あれ、スタンダードのやつが一番美味い。

硬めのヨーグルトが好きなので。

 

というわけで、今年ももろもろどうぞよろしくお願いします。

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×