Posts at Random

プール


終わりました


静かに




Stay Connected

【ヒネミの商人】バナーを拝借/牛尾さんのこと

  • 2014/01/20

banner_hinemi2014

ウェブデザイナーといえば相馬くん、のサイトからバナーを勝手に拝借。

すんまへん、相馬くん。

許しておくんなまし(←むかつく)。

さあ、みなさんクリックしてください。

相馬くんが作ってくれたヒネミの商人の特設サイトに飛んで行きます。

 

※※

なにはともあれ、今年の春は「ヒネミの商人」

20年前の舞台、私は見ていません。

見たかったなあ。

あ、私、牛尾千聖さんと共演するの初めてなんじゃなかろうか。

もうずいぶん長い付き合いになるのです。

二人でガブガブ呑んだりもします。

牛尾さんは可愛いし、とにかく面白い。

だから何だか嬉しいです。

そんなわけで、これからも雑ではありますがちょこちょこヒネミへの熱い思いを書きなぐる予定です。

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×