Posts at Random

6月


11月の子供


水色


朝の多摩川



Stay Connected

終わりました

  • 2010/12/31

はえぎわ「ガラパコスパコス」は無事終演しました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。共演者の皆様にもスタッフの皆様にも合わせて感謝です。

終演し、打ち上げて、眠って起きて、ぼんやりしつつ部屋の片付けしてたらEXILEがレコード大賞を受賞(3年連続だってさ)、そして大晦日だってさ。明日には爆笑ヒットパレードってこと?

まあ、私の場合・・・あした順子ひろしとのいるこいるは確実に見たい。

今日は自転車に乗りながらずっと「さよならなんていえないよ」がリピートしていた。「左へカーブを曲ると」のところから「何度も何度も考えてみる」まで。今の気持ちにピタリ賞だと思った。舞台ってやつはこれだから困るよなあ。

今年は今年とていろいろあり過ぎてどう着陸したらいいものか。少し混乱しているかもな。

You may also Like

8月17日

8月17日

2012/08/17

稽古中

2011/06/16

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×