Stay Connected

3日目終了/チケット情報

  • 2008/06/11

11日昼 ◎  まだお席に余裕がございます(当日券を発売します)
11日夜 △ 残り少なくなっております(当日券を発売します)
12日夜  △ 残り少なくなっております

チケット予約は前日迄メールにて承ります。info@adieuadieu.comまでお願いします。制作より返信します。受け付けた時点で前売りが完売している場合もございますのでご容赦下さい。お電話でも承ります。09060266279までご連絡下さい。

当日券は開演一時間前から販売致します。ワンステージ5枚程度で先着順です。

チケットは整理番号順となっております。開場30分前から整理番号の早い方(チケット予約の早かった方)順のご入場となりますのでご了承くださいますよう宜しくお願いします。

※※
3日目。少し稽古して本番。ちょっと変更したり。芝居は安定してきたと思うけど、一番よかった時のテンポが戻ってこない。もちろんいろんな原因があるんだけど。回数重ねて来たしね。毎回新鮮な舞台にしたいけど、それが一番難しいって私がいちばんよくわかってる。皆も疲れが見えて来た。あと3ステージ、楽しんでやってほしい。

今日は宮沢章夫さんが見に来てくれた。嬉しい感想をいただいた。映画監督の山下敦弘さんと脚本家の向井康介さん、「フリクリ」の監督である鶴巻和哉さんと脚本家の榎戸洋司さん、はえぎわのカオティックコスモスさん、オールツーで照明をやってくれていた多賀くん、ぼくもとさきこ、他にもたくさんの人が見に来てくれて満員になりました。皆様本当にありがとう。

居酒屋で山下監督と役者の皆と富雄会の皆様と杯をかわした。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×