Posts at Random

静かに


わかった


ジャガー


8月9日


明け方の猫


Stay Connected

2日目終了/チケット予約

  • 2008/06/10

チケット情報

10日 △ 残り少なくなっております(当日券を若干枚販売致します)
11日昼 ◎  まだお席に余裕がございます
11日夜 ○ 若干混み合っております
12日夜  △ 残り少なくなっております

チケット予約は前日迄メールにて承ります。info@adieuadieu.comまでお願いします。制作より返信します。受け付けた時点で前売りが完売している場合もございますのでご容赦下さい。お電話でも承ります。09060266279までご連絡下さい。

当日券は開演一時間前から販売致します。ワンステージ5枚程度で先着順です。

チケットは整理番号順となっております。開場30分前から整理番号の早い方(チケット予約の早かった方)順のご入場となりますのでご了承くださいますよう宜しくお願いします。

※※
2日目。雷雨。お客さんがなかなか来ない。開演を遅らせる。

芝居の出来はあまりよくなかった。いろいろな要素が重なって役者が影響を受けたのかもしれない。空気が生まれない。丁寧さがない。あとで反省したが見ている私が焦った。もっとしっかり見て3日目に繋げるべきだった。

すごく面白かったという人と、全く面白くないという人に分かれている気がします。もう一回見たいと言って下さる人もいて本当にありがたい。前回の「アデュー」を見て下さった方に、「前の方が面白かった」と言われたことに、瞬間すごくショックを受けた。まあ、今思えばショックを受ける必要もなく(全く違うものを目指したのだから)、未熟な戯曲や演出へのアドバイスだと思って全てをちゃんと聞けばよいのだ。これは演出する人間の役目だ。最後まで全責任を持って頑張ろう。己に気合いを入れ直す。

私が今作った芝居はこれ。私は今これということだ。とにかく役者を輝かせたい。皆いい役者だもの。安心しつつ攻撃していって欲しい。そのことを考える。まだまだ出来ることはある。

NAイKIのMCNAOMYこと加藤直美ちゃんとクルーのトシちゃんにすごく励まされる。芝居を楽しんでくれたようで嬉しかった。久しぶりにバカ話をした。

以前遊園地で共演していた小林令ちゃんも面白かったと言ってくれて、ありがとう。励みになります。

作曲家の桜井圭介さんには今後の本番に向けていろいろ考えさせてもらえるヒントをいただいた。感謝します。

皆様足場の悪い中ご来場下さって本当にありがとうございます!!本日も頑張ります!!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×