Posts at Random



マーチ


継続


秋が来ていた


Stay Connected

稽古中

  • 2011/06/16

久しぶりに日記を書いてみようと思う。

最近はツイッターや五年日記、それから仕事だ撮影だとブログを疎かにして来た。しかしこんなんではダメだ。第一飽きっぽい私が何が起こっても続けて来たのがこのブログじゃないか。ふるさとだよわたしの言わば。って感じで文章は続きます。

最近は、そうです、はえぎわの稽古に参加しています。今回で二回目。「ガラパコスパコス」にも出演しました。今回稽古していて思うのは、「1回目は緊張する」ということと「2回目も緊張する」ということか。

劇団員の皆さんはもちろんのこと、トミーこと富川一人くんや山口航太くんも一緒。金珠代さんも一緒。初めて共演させてもらうのが師岡広明君。すごく面白い人だ。そしてAKBが好きみたいだ。わたしはちなみに横山さんという方が気になっています。

稽古しているとふと前回の稽古のことを思い出すのだけど、どんなだったろう。

それにしてもわたしはドMらしい。そんな自覚ないし何故そんな言葉を・・とお思いのあなた。そんな風に言われるのはきっと私が負けず嫌いだからでしょう。負けたくないから敢えて山に登る・・・怒られたら結果的に燃える・・・。この行為や思想そのものがドMというならば甘んじて受け入れましょう。でも・・・人はSだったりMだったりそうでもなかったりするのでしょう?表裏一体の世界です。なかなか自分ではわからない領域である業界。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×