Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月12日

  • 2012/09/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってるナフル。

 

稽古、面白くなって来たぞう。

人の稽古を見ているのが好き。

 

アンサンブルキャストの皆さんの写真を撮ろうと思っていたが、

私はどうにも稽古の時間中に写真を撮るという行為が苦手らしい。

考え事をしているからか、どうにもできないのです。

こちらははえぎわのみなさんの稽古日記です。

皆の顔が見えて面白いです。

是非覗いてみてください。

 

昨日は稽古帰りに尊敬する方と飲んで、酔っぱらって、家に帰り、アイスやサラダをバカ食いして床で寝てしまった。

そんなことはなかなかないので新鮮(とものすごい後悔)。

 

少し涼しくなって来た。

この中途半端な涼しさを愛する。

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×