Stay Connected

シンクロ/ハイレグ/エンヤ

  • 2009/02/05

昔のナフルシリーズ。伝説の1枚、「リモコンと同じ大きさじゃねえか!!」。

久しぶりにここに書きます。

いろいろあったんですけど、シャーリーのスチール撮影したりドラマの撮影に行ったりたりたり、まあ、あと何故か肺と腰が痛かったです。

プライベートでは先日久しぶりにキシジュンと飲んだ。「前からギーカサに会わせたかった」と紹介してくれたのが、元・ハイレグジーザスのリン・ホフディさん。何故キシジュンは私と彼女を会わせたがったのか、それは会って2分でディープな話しまくりという脅威のシンクロ率で理解。楽しかったなあ。キシくんに会うと落ち着く。

気がつくと「パンドラの匣」で共演させていただいた政岡泰志さんも元・ハイレグ。私の周りのハイレグ率、ここに来て急上昇である。

その他にもいろいろあるんですが、「ガラスの仮面」最新刊はもちろん読みましたよ。私個人としては、もう紅天女がどうなろうと真澄さんが詩織さんを捨てるのか捨てないのかとかオンディーヌなのか黒沼なのかとか、どうでもいい。このマンガ、終わらなくてもいいです。こちとら、中学生の時分から読んでますんで、今急に焦られても逆に面食らっちゃいます。

あ、舞が今後どうなるかについてはちょっと気になってる。舞、ちょっと病気じゃないかな。心配である。

その他、さそうあきらの「コドモのコドモ」を2巻まで。3巻がどこにも売っていない。ああ、早く読みたい。さそうあきらって本当にすごいと思う。心臓の音を絵にするのだから。

浅野いにお「ソラニン」は全部読んだ。20代の生き方や考え方の描き方が生々しいのだけど、私は読んでいて急に醒める瞬間があった。それは何故か。生々しい分物語上の嘘が気になってしまうマンガなんだと思う。でも、その醒める瞬間もそんなに悪い感じではなかった。あとオタク的な見方で恥ずかしいんだけど、1ページ読んで「あ、トーンが多い」と思った。絵のタッチからして白っぽい絵を想像していたのだけど、そこは意外でした。面白かった。

久しぶりに連続ドラマを連続で見ている。「ありふれた奇跡」。大切に見ています。加瀬亮で本当によかったなあ。他の人じゃなくて、よかったなあ。主題歌、エンヤだけど。エンヤかあ。エンヤね。エンヤって古城に棲んでいるんだって。エンヤ豆知識でした。

You may also Like

メダマ

2007/10/29

ナフル

2010/06/09

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×