Stay Connected

やられた!

  • 2009/02/10

自宅の階段で滑って転んで、ずり落ちて、負傷。激痛でした。そしてかかとと腰が痛い。一晩経って妙に痛い。明日病院に行こう。

「マンマ・ミーア!」のメリル・ストリープはとにかくすごかったですよ。いろんな意味で。映画館の一番前で観たというのもあるんですが、もはや樽のようでした。それはそれでかっこいいと思いました。

↑若い頃。

You may also Like

2 Comments

    竹侍

    10th 2月 2009 - 21:24:01

    メリルストリープ=何でも出来るおばさん、って感じですよね。『役によってわざと太る』説もあるらしい。でもここんとこ太ったまんまですね。

    kasagi

    12th 2月 2009 - 3:40:59

    竹侍さん、こんばんは。

    昔からあまり好きではなかったの。優等生なイメージだし、「何でもできますよ」って感じがちょっとピンと来なかった。

    でも「マンマ・ミーア!」のメリルを見て、考えが変わったよ。彼女は西田敏行だった!一周回ってかっこ良かった!てか正直怖かったけど、日が経つほどに彼女のボディはあれでよかったんだと思うのです。

    こんな風に考えさせてくれる女優、メリル。さすがです。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×