Posts at Random

ヒネミ日記


2013年


どこ見てるの




Stay Connected

稽古は進む

  • 2013/03/18

稽古はずんずん進みます。
私は皆さんの稽古を見ているだけで、本当に勉強になることばかりで。
胸いっぱい脳いっぱいです。
メモもいっぱい。
走り書きは何書いてあるかわからないものもたくさん。
思い出せ、わたしよ。
これからは身体もいっぱいにしていきたい。

今日は稽古後どうしてもソフトクリームが食べたくなってマクドナルドに行ったら閉まっていた。24時間営業なくせに。

で、コンビニに行ってアイスを買って帰ったのだけど、
お酒も飲みたくなって、
そうなるともう立っていられない程飲みたくなってしまった。

しばらく洗剤の棚を眺め、気持ちを納めたが、
そのあまりに強い一瞬の欲求に驚いた。

日頃衝動だけで生きているわけではないが、
自分が身ぐるみ剥がされるような、
そんな一瞬が、あるなあ。
そしてそれが、私の力になっているのだなあ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×