Stay Connected

ヒネミ日記

  • 2014/02/18

※※

「ヒネミの商人」チケット絶賛発売中です!

ルアプルチケットショップで簡単に購入できます。

皆さんのお越しを一同お待ちしております!!

 

※※

2/18

今日から大きなスタジオに移る。

小道具、舞台装置などが搬入される。

気持ちが高まる。

とはいえ、本番まであと一ヶ月。

じっくりやっていこう。

帰り道は寒い寒い。

腹が減り過ぎたので今川焼を買ったら冷たかった。

よっぽどクレームをつけようかと思う程だったが、我慢した。

私の後ろにたくさんの方が並んでいたからだ。

冷たい今川焼を手にいかんともしがたい気持ちでいたら、

後ろから「超あつい!」という声が。

振り向けば声の主の女の子が今川焼を手にしている。

ああ、そうか。

最後の一個、わたし。

最初の一個、あなた。

そういうことなんだな。

今日はそういう日なんだな。

噛み締めろ、わたし。

明日はいい日でありますように。

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×