Stay Connected

役者紹介ー細江祐子

  • 2008/05/15

細江祐子さん。前回の公演にも出演して下さいました。大好きな女優さんです。

この写真は「125日間彷徨」の宣伝写真のために撮ったものです。美しい写真が何枚も撮影できたのですが、私がふざけてかぶせた「三角巾アリ」の写真がこれ最高なんですよ。この人、たいそう似合うんだなあ、三角巾が。もしかしたら「渡る世間は鬼ばかり」の沢田雅美大先輩より似合ってるかもしれない。

そんなことはどうでもいいんですけどね。この人は、かわいいですよ。容姿とかじゃなくて(容姿も勿論ですけど)、気がつくとぼんやりしていて、見ていて面白い。「あ、またぼんやりしてる!」って私を密かに楽しませてくれます。舞台上でもとてもかわいらしい。このかわいさをお客さんにも伝えたいなあと思います。しつこいようだけど、容姿を超えたわけのわからないかわいさ。

山下敦弘監督作品「バカのはこ船」「くりいむレモン」等に出演されてます。余談ですが、子供の頃「くりいむレモン」という言葉は世界で一番いやらしい言葉だと思っていました、マジで。

ほら。似合うでしょう。完璧でしょう。ラーメン屋の話にすればよかった。

You may also Like

急いで

急いで

2012/10/19

9割

2008/05/01
牛尾さんの絵

牛尾さんの絵

2018/11/15

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×