Posts at Random


表情



7月25日



Stay Connected

ふんばりどころ

  • 2008/05/16

久しぶりに心の中に収まらない出来事があり、あまりのことに酒を飲む。家で酒を飲むのはあまり好きではない。また明日から頑張るために一時間だけ。

劇中の映像打ち合わせをする。高橋明大くんが撮ってくれることになった。いろいろ話しているとイメージが膨らむ。ここが踏ん張りどころだ。面白くなるはず。ここで、告知。高橋くんの映画「最後の怪獣」が21日、「CO2 in TOKYO」にて上映されます。池袋シネマロサという映画館です。皆様是非観に行って下さい。私もほんの少し出演しています。上映後は高橋くんと宮沢章夫さんのトークショウもありますよ!

腰がかなりやばい。

You may also Like

4 Comments

    ANE

    16th 5月 2008 - 23:28:59

    飲みたいときはいつでも我が家へどうぞ!ただし一時間じゃすみませんが。がんばってください。

    kasagi

    17th 5月 2008 - 0:45:25

    ANEさん、こんばんは。

    一人で飲むのが嫌なんだよねーすぐ酔っぱらうから。
    複数であれば大丈夫です。
    7月公演の稽古の際にはちょくちょく寄らせてもらいやす。

    アキ

    17th 5月 2008 - 1:27:45

    腰ー!腰ー!気が気じゃないよ。腰ー!冷やさないように、大事にしてください。

    kasagi

    18th 5月 2008 - 3:50:43

    アキさん、こんばんは。

    大丈夫ですー。アキさんこそ、調子はいかがですか?
    腰弱いので大事にします。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×