Posts at Random


ひげ



3/11



Stay Connected

一週間終わりました

  • 2008/10/26

たくさんのスケジュールがつまった一週間が終わりました。

まず、CM撮影があった。楽しい現場だった。それはスタッフの皆さんの努力によって成り立っている。たくさんの人が集まってそれぞれが自分の仕事をするという姿。仕事について考える。

そして矢内原充志さんのブランド「nibroll about street」のファッションショーがあった。ダンサーの方々と一緒の舞台に上がらせてもらい、すごくドキドキした。私が着させていただいた服も皆が着ていた服もどれも胸がドキドキするようなかわいさだった。充志さんそのもののような服。

私はセリフを間違える。何しにいったのよー。当たり前ですが自分の責任です。ごめんなさいー。自分の仕事をしっかり引き受けていかねばダメじゃねえか。

ここ何日か、心の乱れがあったのは確かだった。不安定だったなあ。いろいろ原因はあるんだけど・・。邪念を払いのけ私は今ここで何をするべきか、いい結果が出ない。頭の中が焦っていた。

メンタルが弱い。G・G佐藤並に弱い。

そんなわけで情けない1日でしたが、何とか終了しました。いい経験した。nibrollの皆さんや共演者の皆さんに感謝。やさしく接してくれてありがとう。ギターもひきました。このブログを読んで下さっている方が声をかけて下さってとても嬉しかった。

そうだ、前を見よう。昨日は終わった。前を見よう。前だけを見よう。そういいきかせてもすぐに振り返ってしまうからしつこいぐらい胸で唱えようではないか、前だけを見よう。

あれもこれも飲み込んで、きちんと飲み込める人間になれますように、頑張ろうと思っております。好きな言葉は「心頭滅却」。また日々の積み重ねの中、出会う様々な感情に笑って手を触れるように。

昨日まで嫌いだったけど、今日からはきちんとG・G佐藤のことも応援しよう。

You may also Like

テーオ

2009/10/23

2 Comments

    ウエハラ

    26th 10月 2008 - 3:50:07

    あはは… GG佐藤…
    お疲れ様です。
    またお茶しましょう。

    kasagi

    29th 10月 2008 - 0:31:03

    ウエハラさん、こんばんは。

    GG大丈夫ですかねえ・・・。
    心配ですよ、かなり。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×