Stay Connected

夏の稽古は続く

  • 2013/08/07

image(22)

 

あついあつい、そんな中地道にタイモンの稽古は続いています。

筋トレも、何だかかんだかと2人に引っ張られてやっています。

筋トレは疲れるけど、腕立て伏せが出来るようになりました。

嬉しい。

子供の頃から出来なかったからね。

37になってから出来ることが1つ増えるなんて、やっぱり嬉しいです。

日々稽古できて、幸せ者だなって思う。

本当、ラッキーですよ。稽古できるってことは。

来週には仙台公演、いわき公演です!

東北の皆様、是非見に来て下さい。

いわきから帰ったら東京公演、ロングラン。

 

※※

 

「タイモンって何だよ?」

と、タイモンのことを毎日考えています。

戯曲の内容や、3人のことです。

どんなお話なのか、どんな生き方なのか、どんな時間なのか。

流れるものをつかもうとしています。

それにしても、何度考えても思い返してもこの戯曲は私の手からするりと逃げて行く。

だから全然飽きない。

考えれば考える程、理解できるけど、その理解は一瞬に過ぎない。

それはとても面白いことだと思っています。

わくわくします。

2年越し、もっと遠くにいけるだろうか?

 

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×