Stay Connected

少しだけ

  • 2006/07/31

いろいろ勉強中。本を読む。

水を飲むようになってきましたグレイト余生にたどり着くまでの貯金生温い光

「トヨタコレオグラフィーアワード」の結果はどうだっただろう。昨日観た「ボクデス&チーム眼鏡」と「康本雅子」さんはとても輝いていたけど、どうだったかな。「次世代を担う振付家に贈る賞」ってことらしいのだが。担わなくてもいいから、瞬間最大風速数トップの人に贈っていただきたい。つまり、今、ここで面白かったかってこと。それじゃあ主旨が違うってことになってしまうのだけど。観ている間はかなり集中できるものと集中のキレるものとあって、もちろん私の体調によるところも大きいが、南波典子と「ヤマガヤタイチくんのfishmansはかなりよかったね」とか話しつつ、いろいろ勉強になる時間だった。あと鈴木将一郎くんは志村けん師匠に似ていた、動きが。本人の意識が尊敬する志村師匠方向に傾いてた気がした。ともあれ楽しませていただきました。ありがとうございました。

で、まだ勉強中。

2 Comments

    ishidate

    31st 7月 2006 - 4:49:30

    2006年、次代を担わせられたのは「白井剛」さんでした。

    受賞理由は、
    個人の問題をしっかり問うていたことと
    緊張感ある振付の構成の緊密さ、
    みたいなことだったと思います。

    初日のオーディエンス賞は康本さん、
    2日目のオーディエンス賞は遠田誠さんでした。

    カサギ

    10th 8月 2006 - 17:21:14

    ishidateさん、こんにちは。何が一番面白かったか、今度教えて下さいね!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×