Posts at Random

1/15 ヨガ


パン


4/2 その2


募集


妄想


Stay Connected

予告/おめでとう

  • 2009/03/12

映画「聖歌隊物語」より。「何なのこの写真」と心がささくれ立ったアナタは金曜からnibroll white studioでやっている高山玲子監督の映画上映会に行ってみよう。とにかく行ってみるといいと思いますよ。面白いから。

※※

明日3/12の23:58〜OA「リセット」に出演しています。見てくれる人、ありがとう。これからもがんばります。予告御礼。

今日は姉の誕生日なので居酒屋でお祝いした。プレゼントにリップグロスをあげたら、開口一番「わー、アタシ口紅が欲しかったのーありがとう」と言われた。口紅じゃないじゃん。男性にはピンとこないかもしれないが、口紅とグロスは微妙にしかし全然違う。

私たち姉妹は、その微妙にしかし全然違うという言葉がしっくりくる。気がつくといつもやはり近くにいる。姉に助けられて今の私がある。0代も10代も20代も30代も姉がいなければ私はこんなふうに飄々と生きてはこれなかった。ありがとう。そんな姉に感謝の意味をこめて、姉の大好きなレモンサワーをがんがん飲んでもらった。ここが銭湯だったら頭から浴びてほしいぐらいの気持ちだ。縁起でもないがもし遠い未来お互いに年を重ね姉が先に天寿を全うしたら墓前には誰に反対されようともレモンサワーを手向けよう。もし私が先に逝ったら誰に反対されようとも餃子を供えてほしい。

You may also Like

2006/09/08

反省

2008/05/19

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×