Stay Connected

私を検索して下さい

  • 2009/03/14

すごい久しぶりにアクセス解析ページを見てみた。

ページビュー数は以前と変わらず。いつも読んでくださっている皆さん、どうもありがとうございます。さて、注目ししたのは「検索フレーズ」。つまりなんという言葉を検索した結果このブログにたどり着いたかということです。

一位は「笠木泉」。二位が「ツイノスミカ」。当たり前だけど、ほっとしますね。その他、最近PVに出演した「相対性理論」や、ピューと吹く!ジャガーの劇場版「いま、吹きにいきます」等、その他友人の役者たち「岸潤一郎 ブログ」「青山麻紀子」「瀬戸夏実」「細江祐子」の名もあります。うれしいねえ。それから私が好きな漫画「摩利と真吾」とかね。まあ、その辺りは想定内として、私が楽しみにしているのは少数派、以下はまじりっけなしの一票モノである。

「上唇 いきなり 腫れた」・・・こんなフレーズを私がいつ書いたのだろう。なぜこのページがヒットしたのだろうか。謎だ。あ、なんか思い出してきた。確か唇が腫れた時があった気がする。

「宮沢章夫 富士山日記」・・・ちょっと間違っているが、なぜか私のページにたどり着いてしまったらしい。

「笠井泉」・・・誰だろう。

「alsok  CM メイク」・・・これには覚えがある。私と同じ気持ちの輩が一人はいるということがうれしい。

「15人姉妹 ヤナイ」・・・これも何か違いますよ。

「男だったら痛風」・・・このフレーズだけ聞くとなんだかかっこ良くないですか?

※※
今日は所用で国立近代美術館フィルムセンターへ。非常にいい日でした。行きの電車の中では武田百合子「富士日記」。武田百合子さん、ものすごい量食べてません?

4 Comments

    豚夫

    15th 3月 2009 - 8:38:03

    わたくしから繋がるなんざ、光栄でごさいやす。ちなみにNAィKIブログは『ギャル』でアクセスが多いらしいです‥‥(汗)。あとたまに『竹』からも(煌)。

    steward

    15th 3月 2009 - 19:58:59

     こんにちは。木曜日の夜、こちらを拝見してあ、と思ってTVをつけた
    のですが、もう主人公の女の子が酔っぱらい、南方さんがカニを持って
    いるところで話も判らず、笠木さんのお姿も見られずで大失敗でした。
    こちらのチェック、今後は毎日欠かさないようにいたします。
     武田百合子さんのエッセイ面白くて好きです。なんだかけっこう別荘
    持つのも大変そうですよね…

    kasagi

    17th 3月 2009 - 2:50:34

    豚夫さん、こんばんは。

    今後は「ジャスミン」も増えるかもよ・・・。私もジャスミンティー好きです。

    kasagi

    17th 3月 2009 - 2:52:38

    stewardさん、こんばんは。

    いつもチェックしてくださってありがとうございます!また告知しますね。「富士日記」面白いですねえ。はまってしまいました。「犬が星見た」も面白そう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×