Stay Connected

バランス

  • 2007/01/22

from ktai

携帯から。もっともっともっともっともっともっといろいろなことが平気になりたいなあ、と考えている。それには私なりの「数学」が必要なのだ。しかし実際私は全くの数学音痴だし、まだ非・バランスなので、なーんか楽しくやっちゃいましたという軽さがあれば少しは数学ができなくても国語だけでも形づくっていけるのかな。数学得意な人に憧れます。

何を書いているのか自分でもわからない日。これが戯曲のひとつのテーマでもあります。あなたにはないですか?自分でも何が何だかわからない日が。何が何だかわからない言葉が。それに引きずられないように私達は逞しく生きるしかないのです。

You may also Like

日傘の女

2007/08/11

34歳

2010/02/24

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×