Stay Connected

稽古4日目

  • 2007/01/21

稽古4日目。下北沢のとあるビルの地下。古い建物、匂いがこもっている部屋、空気が滞っている。

そうまくん

チラシデザインをしてくれている相馬くんが来てくれた。この写真はデザインしてくれたチラシにあーでもないこーでもないと女子がいろいろダメ出しをした後の相馬くんである。それぞれの意見を書きこんでいるようだ。簡単なミーティング後も稽古を見学してくれた。他者の目があることが嬉しい。どうもありがとう。

少しずつ稽古は進む。本当に牛歩なんだなと実感する。もう10年以上役者としてしか演劇に関わってこなかったが、今新たに演出という経験をするということが、私自身にとって大きな変化を生みそうな予感がする。しかし、私自身のことはとりあえずどうでもいいとして、見に来て下さったお客さんに楽しんでもらえる舞台を作りたいと思うし、自分が納得のいく作品が作りたい。小さな舞台になるとは思うが、少しでも楽しんでいただけるように、出来ることがいっぱいある。ありすぎて頭がまわらない。もっと勉強しなければだめだなあ、もっとからだについても意識的にならなければ、納得するものができないような気がする。うーん。とにかく出演者の南波さんと高山さんのからだについてもっと考えなくちゃ。とか考えたりしつつ。

なんばさん

南波さんが柔軟体操をしています。最近ヨガを取り入れた体操をしているみたい。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×