Stay Connected

ぶっ倒れ

  • 2012/12/17

 

とほほ、一昨日ぶっ倒れました。

突然気持ち悪くなって、突然熱がぱあっと出て、頭がぐわんぐわんいって、そのまま撃沈。

久しぶりに心の底から辛かったです。

ノロかな。

熱も38度4分出て、朦朧。

その足で衆議院選選挙。

いづみ、惨敗。無念。

そして明日、スズナリでリーディングをするので早く治さねばと思っていたのですが、急にふと身体が軽くなりまして、

「あ、これ、治ったな」という瞬間がやってきました。

身体とは面白いものですね。

突然、なんだから。

でもそこに至るまでには長い原因があるわけでしょう?

そこを知りたいんだけどね、私としては。

いつもぼんやり疲れていますが、今回の病でこりごりです。

健康第一の楽しい老後を迎えるために、少しずつ適当に健康になっていかねばなりませんね。

正直、健康のことばっかり考えているくせになかなか健康にたどり着けないんですよ。

客観的に見ればとても私らしい気もしますが…

そんなこと言っていても仕方ないなあ。

勝ち取りにいかねば、人生を。

いろんな意味でね。

映画「グッモーエビアン!」見ました。

とてもいい作品です。

皆さんもお時間ありましたら是非に。

 

 

 

You may also Like

晴れて下さい

2010/01/24

いいわけ

2007/10/03

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×