Stay Connected

けいこけいこけいこ

  • 2008/07/01

あ、もうダメだ。「いいですよ、バンテリン」ももう効かない。もう動かない。・・・・・と思っても稽古に行って動いている自分が不思議だ。「今日は終わりにしまーす」の声を聞いた瞬間からまた動かなくなる。これが「気力」というやつでしょうか。

相変わらず汗だくです。Tシャツ1枚では足りません。4時間の稽古で2枚消費。そして体は快復を欲しているようでものすごく食べる。食べるので痩せない。ものすごい汗かいてるのに痩せない。腑に落ちない。

稽古場で今流行しているのは「ブドウ糖100%」。薬局に売っています。これをなめながら柔軟体操しています。

あと一週間。出来る限りのことをしようと思っています。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×