Posts at Random

今月は


つぶやき





Stay Connected

元気になって来ました

  • 2007/11/15

ナフル07111401
ナフル07111402
ナフル07111403

電子レンジの上です。皆様、ナフルは元気になって来ました。応援ありがとうございました。励まされました。心から感謝します。でも油断大敵、ナフルも私も気を引き締めてまいります。

今日はテーオの抜糸(というか抜ホチキスの針)に病院に行ったら休みだった。タクシー代2000円弱損した。こんな日もあるさ。

※※
今一番注目しているテレビ番組はズバリ「貞方スタイル」だ!MXテレビ月曜午後11時から放映中。私が偶然見たのは「貞方邦介×神田うの」というこれ以上ハマりようのない回で、ただただあっけにとられたのだけど、ただ、保証します。確実にすごい番組です。って、ただのトーク番組なんだけど、とにかく圧倒されるよ、そのダメさ加減に。MXテレビって一体何なんだと考えさせられるある意味非常に味わい深い番組です。これからも私は「貞方スタイル」を見て行こうと思います。そしてテレビの中の人たちと私のギャップについて噛み締めたいと思います。

You may also Like

マーチ

2006/08/30

頑張るナフル

2009/11/02

6 Comments

    ABC

    15th 11月 2007 - 21:02:16

    こんばんは。
    よかった、よかったです。
    これからも2匹が仲良く暮らせますように。

    まずは、体調の回復からですね。

    スートト

    16th 11月 2007 - 1:54:20

    ブログもっと前に読んでれば良かったです。
    テーオちゃんのこと書かれていたのに質問してしまってすみませんでした。

    ナフルちゃんもレンジの上で元気そう!
    良かったですね~。
    飼い主さんの頑張りがナフルちゃんとテーオちゃんにも伝わっていますね、きっと。

    病気と叔父様のことが重なって、とてもお辛かったのでしょうね。
    ご自分のお体も大事になさってくださいね。

    相田

    17th 11月 2007 - 0:27:11

    ナフル、元気になってよかったー!!
    安心しました。
    笠木さんもお体お大事に。納豆食べるとほんといいらしいですよ。体にいいのは日本中の人が知ってるとは思いますが、最近小泉武夫さんの本読んだので・・・。

    kasagi

    17th 11月 2007 - 3:35:38

    ABCさん、こんばんは。

    ご心配をおかけしました。
    ほんとに、二匹とも健康であってほしいです。願わくば仲良くなってほしいですが、まずは健康!!
    今回、傷の痛みに耐え発熱に耐える二匹を見ていて、猫は本当に我慢強い動物だなあと感動しました。私なんて具合が悪いとすぐにバイトを休むダメ人間・・・。

    スートトさん、こんばんは。

    お、スートトさん!いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
    スートトさんのメールにどれだけ励まされたことか。これからも不安になったらどんどんメールします。たとえ迷惑と言われても!言わないと思うけど!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    相田さん、こんばんは。

    ご心配おかけしました。これからもどうぞナフルとテーオをよろしくお願いします。皆に愛されて、ナフルとテーオは本当に幸福です・・・と、もはや母親の気分・・・。
    小泉武夫さんの本、面白そうですよね。私も読みたいと思っていたところなのでびっくり。

    mai

    17th 11月 2007 - 17:21:25

    久しぶり。
    暫くブログを見ていなくて、今日まとめて読んだらびっくりしたよ。
    大変だったんだね。
    アーヤもストレスですぐハゲてしまったりして、
    アーヤは繊細なんだなぁと思っていたけど、そもそも猫という生き物が
    自分で考えているより繊細なのかもしれないな、と思った。
    ナフさんとテーオ、共に健康で仲良くいられるといいね。

    kasagi

    24th 11月 2007 - 14:18:26

    maiさん、こんにちは。

    見においでよ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×