Stay Connected

稽古終了

  • 2010/12/13

稽古終わった。わーあっという間だったなあ。

今回は自分にとって重要な舞台になると思います。うーんと、声を出すのが楽しいというか。何か舞台に初めて上がった時に感じた喜びというか・・・簡単にいえば新鮮なんです。また次いつ舞台があるかわからないので、思い切りやろうと思います。是非見に来て下さい。

アゴラは4回目。若かりし頃阿佐ヶ谷スパイダースで、その次はオールツーステップスクールで、でmikuni yanaihara projectで、はえぎわ。自分に歴史を感じ、思い起こせば初舞台から15年。ずいぶん遠くまで来た感ありですな。年をとったのです。いろいろありつつそれはそれ。今は今。本番だー。

はえぎわ「ガラパコス」

12月17日〜28日
こまばアゴラ劇場

http://haegiwa.net/next/22/

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×