Stay Connected

ガラパコス/紀文

  • 2010/12/12

はえぎわ「ガラパコス」

12月17日〜28日
こまばアゴラ劇場

http://haegiwa.net/next/22/

チケットはこちらまでメール下さい。
ご用意させていただきます。

毎日稽古していますよ。いろいろ考えたり考えなかったりしながらちょっとずつです自分は。

出演者皆さん本当に面白い。稽古では私、笑ってばっかりです。笑わないでいたい(クールに見られたいというわけではないのですが、自分の笑い声のでかさが皆の迷惑になるのではないかと気にしているのです)つい笑っちゃうんだなあ。気をつけねば。ともあれ、是非皆さんにはえぎわの面白さを味わっていただきたいと思います。

それにしても最近の私といったら豆ですよ豆。豆乳/おからにはまっていて紀文の豆乳パックはずいぶん飲んでいます。ただあれっていろんな種類出てるでしょ?私基本生活全般において保守派なので「調整豆乳」「紅茶」ぐらいしか飲んだ事がないんですの。他の味はどうなんでしょうか。今検索したら「マロン」味とか「おしるこ」味とかいろいろ出て来ました。「プリン」味まで。攻める紀文。だがいいや、プリンは。プリン食べるから。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×