Posts at Random

愛と猫



危険な仕事


仕込み



Stay Connected

ケイコの嵐/衣装

  • 2008/05/27

今日も稽古。6時から10時までだと時間があっという間に過ぎてしまう。焦る。やれることをやるしかないのだけどな。とにかく気になるところはどんどんやっていこう。もう超徹底的に稽古だ。

稽古終了後、衣装担当の細江祐子ちゃんと衣装顧問の山本大介さんと打ち合わせ。というのは嘘で、同席してもらっただけなんだけど、たいちゃん、超オモロな案出してくる。大爆笑。細江さんも衣装ノートを作成し雑誌の切り抜きを貼ったりして、わかりやすく提示してくれる。しかも台本の意図をきちんと読み取ってくれて新しい提案も。そして全てがナイスセンスなのでびっくり。本人曰く楽しんでくれているらしく、あーかなり嬉しい。一緒に作ってる感じがすごくする。でも・・・やってきましたいつの間にか私が2人に相談タイム(稽古のことですよ、念のため)。相談はするのもされるのも得意分野なもんで、私。そんなこんなで2人は電車がなくなりタクシーで。私はちゃっかり自転車だった。申し訳ないというか、何というか・・・・。明日、甘いものでもあげよう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×