Posts at Random




惰眠


※※


Stay Connected

大きくふりかぶって/初日完売

  • 2008/05/25

初の粗通し決行。無理を承知で。結果、全員撃沈(私含めて)。でも問題点があらわになった。今後稽古しなくちゃいけないところ台本の弱いところがはっきりした。それは大きな大きな収穫でした。役者さんもそれぞれいろいろ気がついたようで、よかった。有意義でした。

私も、どこの舞台に出ても「初・通し稽古」は全敗です。そんなもんですよぶっちゃけ。昨日皆、明らかに緊張してたし。そんな役者の体の変化を見るのも面白い。

全員が心に傷を負ったまま、キャストとスタッフで親睦会という名の飲み会。敗北感から大きく振りかぶって、飲みました。皆もがんがん飲んだっぽい。飲め飲め。私はといえば、久しぶりにキシジュン(岸潤一郎)とマンガ話で盛り上がった。こうやって話すのは本当に久しぶりだったけど、違和感ゼロでした。最終的に柳沢くんと三人で「キン肉マン2世」の話。正直、こういう話が一番、楽。山本さんともいろいろ話したり、芝居の話したり。楽しかったです。参加するのがちょっと遅かった八代貴晴くんも、皆と初めて飲んで打ち解けたみたい。よかったよかった。飲むのもたまにはいいっすね。

お手伝いに来てくれている信国さん、松山くん、前回のアデュー公演を手伝ってくれた松田アキちゃん、映像を撮ってくれる高橋明大監督くんも来てくれた。たくさんの人が参加してくれている。ほんと、ありがたいです。

※※
お知らせです!

8日19:00公演が完売になりました!

8日以外の日はこちらでご予約頂けます。

当日券情報等はこのページでお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ:info@adieuadieu.com

※※

またもや某ドキュメンタリー番組で号泣。人生って面白いなあー!!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×