Posts at Random


10月日記7



別れを言いに



Stay Connected

岸くん登場!

  • 2008/05/23

いろいろ書いたけど消えちゃいました。

昨日から岸潤一郎くんが合流しています。私が一番楽しんでいます。皆好きな役者なんで見てるだけで勉強になります(役者として)。演出しろよ。演出もしてます。頭の中がしっちゃかめっちゃかなのはアイモカワラズですが、ようやく自分の中で楽しくなってきました。

岸くんのブログを読むとやっぱりひっかかるのが「NAイKI」の相方、MC-NAOMYのことだね。加藤直美。以前オールツーステップスクールにも出演していただきました。ずいぶん昔からの友達です。で、私と感覚が似ている人。話すと止まらなくなる人。文化好きな彼女、最近は茂木健一郎さんが好きみたいです。ブログに「I LOVE MOGI」って書いちゃってるよ、この人は。たまんないねえ。直美ちゃんと会って文化的女子トークをがんがんしたいなあ。敬称略しますが、安室奈美恵の話、水谷豊の話、卍LINE(窪塚洋介のバンド)の話、全部いけます、私。でも一番気にかかるのは最近NAイKIの2人はサーフィンを始めたらしく、何かっちゃあ「サーフボードと加藤直美」みたいな写真が出てくるんですけど、このブログ。どうした?イルカの髪留めとか購入しちゃってんだけど、どうした?

□仲良しを装う2人、田中夢ちゃんと山本大介さん。

You may also Like

週末

2008/10/06

テロ

2007/08/17

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×