Posts at Random


「生還」


本業のこと


プール


テーオの顔


Stay Connected

別れを言いに

  • 2008/06/20

ミクニヤナイハラプロジェクトvol.4「五人姉妹」

7月9日(水)〜7月13日(日)
こまばアゴラ劇場

「五人姉妹」チケット発売中!info@adieuadieu.comでも承ります。どうぞよろしくお願いします。

命のはかなさについて考えている。明日、何らかの原因で死んでしまうかもしれない。私も私の周りの大切な人も。あっと声を上げた一瞬に、命が終わってしまうかもしれないのだ。すべての人の心には寂しさと笑顔が同居している。

私はまずお別れを言いにいこうと思う。最後に「アデュー」の公演を見てくれた彼女に。感想は聞けなかった。

また新しい時間がはじまる。無駄な時間を積み重ね、また新しい時間が始まる。どんどん積み重ね、その上にあぐらをかき、そしてまた新しい時間がはじまる。積み重ねが崩れゼロになって、でもまた新しい時間が絶対にはじまるのだという希望がある。希望を持ってこれからの新しい時間を迎える。たくさんの人に出会い別れる。積み重ねと崩壊の繰り返し。でも希望を持って生きている。

こんな人たちのことを描きたいかなと思う。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×