Posts at Random

Lets豪徳寺!


稽古や



西へ


みやざきさん


Stay Connected

本業のこと

  • 2007/11/12

猫のことばかり書いていますが、地道に仕事もしていますのでたまには宣伝します。

WOWOWドラマ「蒼い瞳とニュアージュ」に出演します。放映は11月25日です。WOWOWを見れる方は是非見てください。見れない方は加入してください!

ピューと吹く!ジャガー」フラッシュアニメDVD全3巻が発売。1巻は発売中です。2巻は12月、3巻は1月。

私は白川高菜という女の子の声をやっています。この女がまた大変な女でして、アフレコの時には必ずと言っていいほど声を枯らしてしまいます。「ジャガー」といえば実写版(!)映画も話題ですね。ジャガー役が要潤、ハマー役がおぎやはぎの小木さん、三太夫セガール役が我が憧れのなぎら健壱と豪華キャスト。みんな漫画のキャラクターとそっくりです。そしてアニメでは私が声を担当している高菜はなんと超アイドルの高橋真唯!ゼクシイのCMで可愛すぎる笑顔を惜しみなく披露している高橋真唯ちゃんと私が同じキャラクターを演じているなんて・・・こりゃ世が世なら切り捨てだよ。声優ってすごい職業だわ。ありがたいことです。

※※
「アデュー」では来年の次回公演のお手伝いをしてくださる方を募集します。

・制作の手伝いをやってみたい
・演出助手をしてみたい
・舞台美術手伝いをしてみたい
・その他・・・

などなど、どんなことでも結構です。ご興味のある方はお気軽にメール下さい。折り返しご連絡さし上げます。

You may also Like

グー/ボケ

2008/07/25

別れを言いに

2008/06/20

2007/02/26

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×