Posts at Random


一週間の幸福


7月になった


惰眠


週末


Stay Connected

Lets豪徳寺!

  • 2007/02/15

私はあまり芸能人のブログは読みませんがこの方のブログは好きでいつも楽しみに読んでいます。たぶんこの方に憧れているんですねわたしは。

今日は仕事で豪徳寺に行きまして、久しぶりだったので懐かしくて写真をたくさんとりました。大学生の頃千歳船橋に棲んでいた私。豪徳寺は稽古場が近くにあったり友人が住んでいたり、思い出深い街です。その前は向ヶ丘遊園に棲んでいたし。つくづく小田急線が好きなんだなあー、私は。

うわぼ

知る人ぞ知る店、うわぼ。

うまいらーめんや

ここで昔宮沢章夫さんにおごっていただいた記憶があります。美味しかったです。

豪徳寺とは関係なし

たぶん表札屋なんですけど・・・いくら何でもねえ。

全く豪徳寺とは関係なし!

いや、かっこいいなあと思いまして激写。

You may also Like

4 Comments

    ウエハラ

    15th 2月 2007 - 2:11:51

    わ、懐かしや、うわぼ。上保と書くうわぼ。
    わたしは昨日梅ヶ丘に行きました。

    kasagi

    15th 2月 2007 - 11:26:48

    ウエハラさん、こんにちは。

    わたしにとってウワボは某舞台の「ウワボ稽古」です。
    何度ウワボシーンを稽古したことか。
    とはいっても私自身はウワボチームではなく端から見ているだけでした。
    ウワボチームは個人的に集まりものすごい量の稽古をしていて、しまいには「どれだけ早くセリフを返せるか、記録に挑戦!」的なことで、本当の目標を見失いつつあった皆を見て、いいか悪いかは別としてまるでアスリートのようだと感動したのを覚えています。

    koba Rei

    15th 2月 2007 - 16:20:39

    うちは隣の隣の駅です。
    新宿へ行く時は豪徳寺まで歩いてます。
    かさぎさんに会いたいな。
    お稽古頑張ってね。

    kasagi

    16th 2月 2007 - 8:42:47

    koba Rei さん、こんにちは。

    あれ?引っ越したんだっけ?
    私もすごい会いたいので、稽古に来て下さい。
    遊びにおいで!
    メール下さい。待っています。
    何なら、お子さんも一緒に連れて来て。
    皆喜ぶよ。
    ただ、稽古で私が熱くなっておる姿を見て、泣いちゃうかも。それがトラウマになってしまったら申し訳ないけど。
    私はいつでも会えるよ!!!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×