Posts at Random

旅ゆけば猫


名のない日



ぬか



Stay Connected

プール

  • 2007/09/04

from ktai

今日は久々に丸1日休みになったので自転車で世田谷区総合体育館の温水プールに行った。もちろん得意ではないがまあ25mぐらいは何とか泳げる程度の私が生まれて初めて50mプールでクロール完泳したりハッスルし過ぎた。非常に疲れて帰って来て、しかし頭が空っぽになってできるいいスポーツだなと思いまた行きたい。続けなければ。「夜中の薔薇」向田邦子を読んでいる。トマトサラダの記述が何度か出てくる。トマトにみじん切りしたしそをかけて、ちょっと調味料。それが一番旨いと。ワタシ、真似しています。非常にシンプルで美味しいですよ、邦ちゃん。その他「白猫」内田百けん、マイブームの「古事記」、それから手塚治虫「ボクのマンガ人生」を廻し読み。その合間に今年の水戸短編映像祭のコンペティション部門にノミネートされた作品を見ています。これは大切な仕事。どの作品もしっかりじっくり見させてもらいます。今年で三年目の司会を務めるのだ。今年の相棒は柳沢茂樹くんだ。柳沢くんと私ははオールツーでもボクマクハリでも自主映画でも何度も共演しているが、果たして二人の司会がどんなことになるのかは全く予想できない。ひと
波乱あるかもね。楽しみです。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×