Posts at Random


1月



twitter/龍馬


難しい


Stay Connected

名のない日

  • 2007/02/23

せんでん

是非見に来て下さい

某スタジオで某撮影。N水さんに久しぶりに会う。N水さんはほぼコスプレの私に気づかず、しかしこちらはN水さんにどんどん近づいていくためちょっと引いた形での再会となった。気づくなり「かさぎだ!」と叫んでいた。嬉しかった。

夜、秘密の特訓。稽古なのかなんなのかもはやわからないがとにかく面白かった。癖になりそうだ。

家で「とにかくからだにいいものを食べればいいんだ」という強迫観念のもと、「なんちゃってサンラータン」をつくる。お酢がどくどく入っていて酸っぱい。トマトも入っていてもちろんしょうがは山盛りだ。「食物繊維だってこの通りだ」といわんばかりにレタス(残り物)もたくさん入っている。もう何が何だかわからない味になっていたが、お酢は体に染み込むなあ、こういうとき。本来はあんまり好きじゃないのだけど。

倒れるように眠ったが猫に起こされる。頭が芝居から離れないので変な夢ばかり観る。

You may also Like

無題

2011/01/11

鼻の穴

2007/03/15

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×