Posts at Random


書けない


あれから



最近読んだ本


Stay Connected

からだを暖めろ!

  • 2007/02/22

「アデュー」の稽古日記はこちら→★「ADIEUが始まる」

今度出演していただく本多麻紀ちゃんの出演するク・ナウカ「奥州安達原」を観る。壮大だった。話を理解するとかそういうことを放棄したらぐんと面白くなった。とにかく、すげえんだな。とにかくいろいろでかいんだよ。ク・ナウカはこの公演をもって休止へ。いろんな意味でこんなでかい舞台を見せてくれる劇団は私にとってはない。また観たいです。

新宿を歩いていたら急に胃とお腹が痛くなって、それからすぐに喘息のように息苦しくなり、汗がじわじわ出て来て座り込んでしまった。実はその30分前に足裏マッサージをしたもらったのだった。たったの15分である。疲れている体に沁みたのか、体中の毒が一気に出た、という瞬間だった。しばらくしてそれらの症状は落ち着いたのだけど、なんというか、とにかく疲れているのだなということがわかったので、たくさん寝る。こういうとき人は「体の正直さ」に驚き感心したりするのだろうけど、私は「いっぺんに具合が悪くなるのは迷惑だ」と自分の体にむかっと来た。ひとつなら対処出来るが、複合で来られるともうかなわん。とにかく寝たい。たくさん寝たい。

風邪も怖い時期なので、しょうが中心の食事。中心、っていうか、何にでもしょうがを入れる。ま、あるある情報なんですけどね。

足裏マッサージの人に、「こんなに冷たい足もめずらしいです」と言われた。そうなんだ。

はな

You may also Like

稽古6日目

2007/01/26

献立/宣伝

2007/01/11

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×