Posts at Random

よかったな。


戦争反対


3/16-17




Stay Connected

男について

  • 2007/09/05

from ktai

どうでもいいことだが、松山ケンイチがすごく好きなのだ。だからテレビで彼を見れるのは嬉しいのだけど、UNIQLOのCMを見て「これは久しぶりに本格的に好きだぞ」と自覚して驚きました。役者を好きになるなんて若かりし頃は某ミュージシャン小沢健二に熱を上げたりしていたけどもう31歳の軽オバサン(造語)の私が若い男に心乱されるなんて。ま、いいか。日々豊かな気持ちになるしね。もし会えたりしたら緊張のあまり吐いちゃうかも。他に会ったら吐くぐらい(もちろん例え話としての嘔吐ですよ)好きな男はみうらじゅん、好きな女は何故か沢尻エリカ!これでどうだ!ってこともないけど。さらに話は飛ぶが今日のテレビ番組「プロフェッショナル」に感動した。最近仕事で大きな失敗をして落ち込んでいたが強い勇気をもらった。靴職人の言葉、継続こそが才能と。

You may also Like

2 Comments

    ABC

    5th 9月 2007 - 20:01:53

    最近、若い人にときめかなくなりました。いいのか、それで。

    私も岡田斗司夫さんをめぐる経過を知り、あせっております。あと標準体重まで、1.3kg。ダイエット成功か、リバウンドか。

    kasagi

    6th 9月 2007 - 8:04:52

    ABCさん、こんにちは。

    すごいじゃないですか、それはもう成功ですよ。私も地道に頑張らなければ・・・・。岡田斗司夫さんはもう何というか別人ですよね。オタキングに見えない。

    若い人ってもう違う種の人間なんじゃないかと認識してしまう時があります。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×