Posts at Random

今日



ナフル



一年が


Stay Connected

10/3 自分と向き合う

  • 2017/10/03

ただ、ひたすら考え、一日おきに発見が変わり、捨ててばかりで、インプットもままならず、アウトプットは自分の思う通りにいかない。でも、辛いなあと感じたとして、それでもふと「前向き」な感じがすると思ってしまった。

要するに、そのことしか考えないので、他の自分を取り巻く負の要素を考えなくて済むのだ!

健康的であるが、まだまだ先は長いので辛いことには変わらない。

でも辛いの意味合いが、こっちのほうがいい。

自分と向き合う時間が自分を救ってくれたのだと信じて、もっと自分の可能性を信じて前に進みたい。

そんなこと言わなくてもねえ。いいんですけど。

 

 

You may also Like

6月17日日曜日

2012/06/18

急病

2006/06/28

たぶん

2007/10/26

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×