Posts at Random

とある街にて



リズム


10月です


文京区


Stay Connected

ナフル悩ましげ

  • 2007/10/09

from ktai

風邪気味。忙しくて疲れがたまっていたのかも。気をつけねば。林檎を食べました。

携帯電話を変えようと思っている。価格.comのサイトで私の現在の携帯使用状況を入力したら、何と同じ条件でウィルコムを利用すれば4000円近くも安くなるという結果が。しかしウィルコムには魅力的な携帯端末が少なくて、迷う。ソフトバンクも今よりは安くなりそう。携帯端末も可愛いし愛着持てそうだけど、何か迷う。その何かが何なのかまだ見えない。思い切ってDoCoMoにしようかなとも思うが通話料は割高みたいですね、auよりも。じゃあ替える意味ないじゃん。そんな感じで頭の中は携帯のことでいっぱい。明日は早朝から山梨ロケ。くだらないこと考えないで風邪薬飲んで寝るます。

You may also Like

水色

2006/08/24

ナフル

2011/04/25

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×