Posts at Random


声援



愛と猫



Stay Connected

アデューアデューと言われるとこそばゆい

  • 2007/03/03

ついアデュー稽古日記に力を入れてしまいなかなか自分の日記が書けない。そんなに毎日書かなくてもいいじゃないかとは思うのだけど、やっぱり書きたくなるのだなあ。手が書きたくなる。

さて、最近の私はめっきり眠い。いつも眠いのだ。睡眠時間が足りないのかといわれたらそうでもないと思うのだが・・・。頭がパンクし始めたか?もう稽古のことしか考えられなくなって来ているしなあ。沸点過ぎると眠くなるだけ。

公演とはちょっと違う話。現在私は重度障害者介助資格を取得中だ。この資格をとったら、重度障害者の方の介助の仕事をしてみる。このことが自分にどのように影響するのか、楽しみである。

しごとの話。先日、次回出演させていただく某劇団のチラシ撮影に行く。自分の生きて来た中で最高に可愛くしていただき、可愛い写真を撮っていただいた。自分比較級。ネイルも綺麗にしていただいて、幸福を味わったよ。それにしても、ああ、モデルさんっていうのは本当にすごい職業だ。シャッターの音と同時に自分を創り上げるのだから。一瞬でもいい、カッコつけることができたらいいのに。この発言がもはやカッコわる過ぎる。

宮先さんの絵

宮先さんに描いていただいた絵。何て可愛いのだろう!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×