Stay Connected

ヒネミ日記 2/28

  • 2014/03/01

20140301-013055.jpg

2/28

稽古。
朝早く起きる。
食欲が落ちてきた。
やばい。
とにかくおにぎりを食べる。

一食でも抜いたらダメになる。

稽古。
ポスターが貼ってあった。

だんだん合ってくる。
反省ばかり。

ノートが重要だ。

稽古後、稽古。
ヤマにつきあってもらう。
ありがとう、モト。

ハンバーガー食べる。

ハンバーガーを食べると決まって「サザエさん」を思い出す。飲食店で酢豚とハンバーガーを注文するサザエさんとマスオさん。なんかジュークボックスが置いてあるような店。BGMがでかいことをいいことに、「スベタ」と「半バカ」と注文を復唱する店員。それに気づかずご機嫌な2人。

オチは「店員の憂さ晴らし」という身も蓋もないものだし、だいいちハンバーガーと酢豚って…
好きな4コママンガだ。
スケールが小さい。
意地悪。

そしてシネマロサへ。
座席指定とは!
今野裕一郎監督の映画「ハロー、スーパーノヴァ」。
楽日に滑り込む。

いろいろ感想はあるけども、
橋本和加子ちゃんの適当さには笑った。

北千住よかったなあ。
近くに住んでいたから、既視感がある。
南千住とか、今はもう私の知っている場所とは程遠い。
田端だって、アトレって。

あと、皆足が早い。私はすごくすごくすごく遅いので、びっくりした。何で皆そんなに早いのかな。いいな。どうしたらいいんだろう。

やはり映画を見に来ていた相馬称くんと急いで駅へ。家が遠いので、早歩き。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×