Stay Connected

うーん

  • 2009/02/13

しばらく家にいて考えたりしているのですが、なかなか浮上できずです。元気なんだけど、元気じゃないかもしれない。そんな時もありますね。そんな時は停滞していれば、いつか浮上するはずです。

ダメだあ。ダメだなあ。かかとが痛いからかな、このどんよりは。

上村くんが「階段から落ちたらしいけど大丈夫ですか」と電話をくれた。笑うしかなかった。ありがとう!

※※
そんな優しい上村くんや別に電話をかけて来たりはしない鈴木将一朗くんや、とか言いだしたらきりがないほど普段仲良くさせてもらっている役者が多数出演するmikuni yanaihara project「青の鳥」は2月21日、22日にNHKみんなの広場ふれあいホールで上演。再演だけど、初演とは違う面白さがあるだろうと期待!保証します。面白いから絶対に観に行って下さい。

仲良し岸潤一郎くんが出演するタカハ劇団「GOD NO NAME」は下北沢駅前劇場で上演中!2月17日までです。岸くん、気合い入ってるようです。かなり楽しみ。

アデューにも出演してもらった田中夢も本番中!阿部和重さん原作の「グランド・フィナーレ」は15日までです。キラリ☆ふじみだね、劇場は。まだ行ったことないので楽しみであります。

※※

と、友人の宣伝をしてみました。少し元気になった。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×